FARMAVITA ❤️ 毛髪染料

brands for hairstylist

2024

プロフェッショナル美容のための製品やアクセサリーの世界カタログ


ja
日本人

Thanks
for your vote 👍

X


ライフカラープラスエクセルサHp
CONTACT - THE PRICE

FARMAVITA ❤️
毛髪染料
ライフカラープラスエクセルサHp


ヘアカラークリーム - 保護と水分補給

新しいEXCELSA Hp技術は、あなたが髪の主成分を補充するために正しい栄養を提供することができます: 水 'タンパク質' 脂質.
- 激しいリノベーションと最大の保護は、より良い色の浸透を促進します。ベルトレティアエクセルサの果実の加水分解タンパク質から酵素加水分解の繊細なプロセスを通じて、毛髪繊維にうまく浸透し、毛髪タンパク質にしっかりと結合し、再構築し、かなりの利点をもたらすことができる非常に小さな分子オリゴペプチドを得る。
深く、長持ちする水分補給。かつて皮質にキューティキュラを貫通したオリゴペプチドは、髪の中の水を保持する能力を持ち、長持ちする強烈な水分補給を可能にする。
- 長持ちする色と100%白い髪のカバー。水和オリゴペプチッドと高品質の顔料の相互作用は、カバレッジの最適な程度(白髪の100%)で豊かで鮮やかな色を達成することができます。バランスの取れた式は、安定した色が変色を避け、色を長く明るく保ちます。
ニュアンス:122番目の12ミネラルシャドウ。
パック:100mlチューブ


Rate this product:


33 click

VUOI PROVARE UN'ALTRA
ALTERNATIVA EFFICACE?

PROVA i PRODOTTI
FARMACA INTERNATIONAL

X

privacy
LANG